RR新人モデルご紹介


こんにちは。

今日も元気に頑張っております。RRPROMOTIONです。

先日、いつもお世話になっている三宅カメラマンに阿波座の撮影スタジオで

新人さん含め、数名のRRモデルが撮影していただきました。

三宅カメラマンの横でいつもお邪魔して撮影させていただいてます、マネージャーの

稲葉ですが、今回使用するカメラはCanonのKiss X5です。三宅さんの画像が現像中ですので

今日は私の撮影画像で新人モデルをご紹介させていただきます。

まずは向井優です。

 

向井ファッションモデル募集

読者モデル大阪募集

向井優モデル募集関西大阪神戸京都

RRモデル応募、募集spring

 

個人的には浴衣か振袖を着てほしいですw

 

さて、続きましては

15歳(中3)の元気一杯 堀愛香です。

特技はギターだそうです(*´з`)

 

このページはmodelの募集ページです

 

中学生モデル

中学生モデルアイドル募集

 

大人っぽくてとても15歳には

見えないですよね???

 

 

次はヨーロッパ調のstudioとかで撮ってみたいです!

と、いうわけで

久しぶりにまともに撮影してきましたw