モデルご紹介 撮影レッスンにて


こんにちは。RRPROMOTIONです。

すっかり、暖かくなり、モデル達も少しずつおしゃれが楽しい季節となってきました。

先日、大阪のスタジオでコンポジ用の撮影をしてまいりましたので、今日もモデルの

ご紹介とともに、撮影画像を掲載していきたいと思います。

まずは、毎回頑張ってレッスンに参加している万木真理子です。ク

このアンニュイな表情・・・素晴らしい。もともとMCなどしておりました彼女は

素晴らしい表現力を持っており、かゆいところに手の届くモデルさんです。

相変わらず新人らしからぬ貫禄。

モデル募集 万木真理子

 

 

そして、やっと17歳になりました、お馴染み谷麻由里です。

 

モデル募集の谷

 

事務所に入ったころはまだまだあどけなかった谷も、大人っぽく

なってきまして、こんな表情ができるようになりました。

シャンデリアが似合いますね(^^)/

では、今日はこのへんで!

=====PR=====

RRPROMOTIONでは、大阪を中心に兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山で

モデルさんをはじめたい、おしゃれ大好きな女の子を募集しております。

募集ページ、詳しくはこちらから