モデル撮影練習会画像


こんにちは。RRPROMOTIONモデルの恒例の撮影練習会が

先週土曜日に鶴見緑地で行われました。

カメラマンさんもおなじみ三宅カメラマン(イケメン)です。

さてさて

怪しい撮影から(彼女はこの間撮影会ではさみで制服を切り刻んで着用しましたw)

可愛い系まで幅広くこなすモデルさん、中尾未来乃です。

 

中尾未来乃 モデル募集

 

この日は、クリップオンとアンブレラを持っていき

自然光+ストロボでバシッと撮影いたしました。

さすが三宅カメラマン。

 

つづきまして先日17歳の誕生日を迎えました

超天然ガール谷麻由里です。

先日から声が裏返ることをいじられまくられておりますw

 

谷 モデル募集ページ

 

純白が良く似合うモデルさんです。

 

続きまして・・・

新人とは思えぬ貫禄。

効果音を出すとすれば

「バーン!!!」

万木真理子ですw

 

万木 モデル募集ページ

 

帽子似合いすぎでしょwwwwww

 

というわけで

 

先日の撮影練習会を一部ご覧になっていただきました。

 

続く・・・・

 

======モデル募集について======

RRでは近畿圏でモデル活動を楽しみたいおしゃれ大好きな女性を

募集しております。

募集要項ページはこちらから

ごらんになれます!!

皆様のご応募お待ちしております。