アシックス安全靴モデル撮影


こんにちは。

RRPROMOTIONです。

さて、2月初旬は、モデル撮影ラッシュによりモデル達は

バタバタでした・・・

やっと落ち着いて撮影画像も見れますw

さて、今回は、いつもお世話になってます作業着のダイマツ様の

撮影画像を一部だけご紹介(*^_^*)

今回は、モデル仲村 勇祐&竹内星菜&谷麻由里での

コラボ撮影。

 

モデル募集大阪

 

モデル募集ページ

 

くぅ~~~~~~

これは渋すぎますね。。。。

ダイマツ様との新企画の撮影なのですが

 

 

竹内 モデル募集

 

ほんとに仕上がりが楽しみです(*^。^*)

ダイマツ様オフィシャルサイトでのお披露目は

3月予定・・・

RR娘ファンの方はしばらくのお時間を・・・(#^.^#)

それでは!

 

====モデル募集====

RRプロモーションでは、RRモデル達と一緒に活動してくれる

オシャレ大好きな女の子を募集しています。とにかく、オシャレ好き、とにかく

撮られることが好き!!どんな動機でもOK。

私たちと一緒にモデルしませんか?

モデル募集要項はこちらから