コンポジ撮影会画像達


こんにちは。

先日、カメラマンの三宅さんのご協力でモデル達のコンポジットの

撮影に行ってきました。

今回使用させていただいたstudioはinnocent girlさんです。

難波駅から徒歩10分以内のなかなか便利な場所でした。

同ビルの定食屋さんで腹ごしらえした後レッツゴー

真っ白なstudioにアンティークな小物があって

とっても楽しく撮影させていただきました。

谷麻由里がキュートに撮っていただいたり

谷麻由里

 

世菜がセクシーだったりw

 

世菜

 

キシンが小物で喜んだり

 

キシン

 

世菜が色っぽかったりw

 

世菜

 

ジェーニャがはしゃいだり

莉歩がロリ顔だったり

 

ジェーニャ

 

りほ

 

世菜がエロスだったりw

 

世菜

 

ひ 左手www

 

コンポジ撮影してても

愉快なRRPROMOTION

でしたww

三宅カメラマン、有難うございました!!!

 

================================

モデル募集

RRでは、こんな素敵なモデル達と一緒にモデル活動する

候補生さんを募集しております。

募集ページはこちらから