家村マリエ&咲本弥生そして・・・小森純ちゃん


こんにちは(*^_^*)

RRPROMOTION 土曜日も元気にスタートです。

さて、なんと昨日は小森純ちゃんプロデュースのカフェ「しぶや区」が

大阪心斎橋でオープンするとのことで、レセプションパーティーに参加させて

いただきました。

 

しぶや区

カレー

 

純ちゃん特製のこのカレーが最高!!

甘さの中にしっかりと主張したスパイス。超本格派カレーに舌鼓でした。

純ちゃんのサプライズバースデーも兼ねたレセプション。

弥生もちゃっかりプレゼント渡して一緒に記念撮影していただきました。

 

小森純

家村さんの写真はT社長が映り込んでるので公開できませんが・・・w

とっても素晴らしいレセプションパーティーでした。

みなさま、心斎橋にお立ち寄りの際は「しぶや区」まで。

 

=========PR=========

モデルマネジメント&キャスティング

RRプロモーション(ダブルアールプロモーション)

モデルさんを随時募集中。

モデルになりたい大阪を拠点に活動可能な

女の子。すぐに応募してください!(*^_^*)