モデル職業体験 その1


こんにちは。

さて、本日の事務所はモデル谷麻由里

と、な・・・なんと

JC(女子中学生)かりんちゃん。

かりんちゃんは本日より3日間、八尾市の中学校から

職業体験で来られてるんです。

さて、初日の本日は、コンポジ撮影の体験です。

先生は谷さん。

全く未経験のかりんちゃんでございますが・・・

さすがの若さ。

ちょっとの指導で

モデルレッスン

 

この通り。

 

モデルかりんちゃん

 

小麦色の肌が健康的です。

で~

せっかくの職業体験なので・・・・

スタッフがせっせとヘアアレンジ&メイクをし・・・

じゃーん

どうですか!!!!

 

モデルかりんちゃん

 

と、美少女オーラ満開のかりんちゃんでしたw

さてさて明日はウィッグのパイオニア、プリシラさまでの撮影。

かりんちゃんも参加します!!

==========PR==========

女子中学生~大学生まで、学生しながらモデルも頑張りたい!!

ってかわいくて、元気なモデルさんを募集しております。

モデル募集、興味あればすぐにこちらまで

モデル募集ページ