紀州梅干し銘店一富士様のモデル撮影ショット


本日はモデル、莉歩、山口華奈、谷麻由里の3名で

studioNOLIMITのお仕事。

紀州梅の銘店、一富士様の梅干しの撮影です(*^_^*)

品揃え豊富な一富士様の梅干しは、アップルや、はちみつ味など

非常にたくさんの種類があります。

今回はモデルを使っての広告、WEB素材の作成で、一富士様にとって

も初めての試みです。

モデル莉歩

 

酸っぱいのが若干苦手の莉歩もこの笑顔。あまぁ~い梅はおやつがわりに。

 

華モデル

 

梅大好き少女華奈はさすがに食べ過ぎでしたが、減塩梅に力を入れている一富士様の

梅干しなので安心でした。

 

モデルまゆり

 

そしてかわいく梅にKISS。

 

モデル集合

 

最後は三人のこのショット。

麻由里は2回も梅干し転落事故を起こしておりましたww

とても楽しく、おいしい撮影でした!

==========================

モデル募集

15~30歳のモデル候補者を弊社では随時募集しております。

雑誌モデル~ショーモデルまで幅広くお仕事があります。読者モデルになりたいあなたも!!

モデル募集ページはこちらからお進みください。