古賀斗和子ギフトパーク様モデルキャスティング


先日、RR娘の太陽娘、古賀斗和子が

TVを中心にメディアで話題のフルーツギフトサービスの

ギフトパーク様の撮影にメインモデルとして起用いただきました。

こんなに美味しそうな撮影は初めてですw

カメラマンはRR娘も大好きな松谷カメラマンです。

 

ギフトパーク画像

 

ご覧ください。このオレンジとイエローの美味しそうなコラボを!!

古賀フルーツ

 

こんな素晴らしいプレゼント・・・

きっとお高いんだろうな~と

クライアント様に恐る恐る訪ねてみると・・・

3980円~可能とのこと!!!

価格帯も4つあり、場面に合わせて選べますね。

 

携帯

MP_05982_1

古賀撮影画像

 

先日撮影完了したばかりですので

まだWebサイトには反映されてませんが

ギフトパーク様はこちらからご覧になれますよ

=======================================

RRPROMOTIONでは、WEBサイトやWEB広告で活躍していただける大阪を中心に

関西全域のモデルさんを募集しております。

読者モデルとして活躍したい。アパレルの

ネットショップで活躍したい!

動機はなんでもOK。まずはモデルさんの世界に脚を踏み入れてみませんか?

モデルの募集ページはこちらから

↓↓↓

モデル募集