RRモデル 谷麻由里です。


こんにちわ~!(^^)!

RR PROMOTION 所属モデルの谷麻由里です!

この間、一度RR PROMOTIONのブログを自己紹介で
書かせてもらったんですが、
今回は、お願いしてブログを書かせてもらいました(●^o^●)

 

まゆり 制服

 

最近では、毎日事務所にきてお手伝いをさせてもらったり
いろんな事を勉強させてもらってます♪♪

まだまだ未熟なので覚える事も沢山あるけど
「みんなに憧れられるような素敵なモデルになる」
ってゆう夢を叶える為に毎日頑張ります。

私は、モデルのお仕事が大好きです♡

大好きなモデルのお仕事を沢山出来るように
もっとレベルを上げていろんな経験を積み、

各クライアント様に喜んで頂けるよう
イメージにより近く、より素敵な作品に仕上がるように全力で取り組んでいきたいです!

最近では、撮影会なども参加させてもらったり、webのモデルのお仕事をさせてもらったり
レッスンに参加させてもらって勉強したり努力したりするのも毎日が本当に楽しいです。

応援して下さる方にも
これからも、精一杯頑張りますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

最後にまゆりのプロフィール用の撮影画像を載せまーす(^O^)♪♪

 

まゆり プロフ

では、今日はこの辺で!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)♡

麻由里のブログはこちらからご覧になれます

麻由里の動画はこちらからご覧になれます

========================================

RRPROMOTIONでは谷麻由里と一緒に活躍していただける

モデル練習生さんを募集しております。