ネットショップIti様 モデルキャスティング


こんばんは!

事務所引越しがやっと終わり、新天地にてやる気まんまんの

RRPROMTOION稲葉です(*゚▽゚*)

昨日は引越し初日から撮影のダブルヘッダー

だいまつ様の撮影に谷麻由里、古賀斗和子、松苗春見

Iti様の撮影に松苗春見を起用いただきました。

有難うございますm(_ _)m

Iti様の撮影は前回の追加撮影。

 

カプリス様 はるみ モデル

 

こちらのドレスはとても鮮やかなイエローとグリーンのコラボが

とっても魅力的でした。

 

はるみ ココナッツ モデル

春見 モデル

ドレス 松苗

 

Iti様はポリネシアファッション専門にお取り扱いされており、パレオ等のデザインも全てオリジナルにこだわって

らっしゃいます。

本日のモデル松苗春見も「かわいい!」と大騒ぎでした。

いやぁ・・・

我ながら

ナイスキャスティングw

 

それではまた!!

=================================

RRPROMTOIONではRR娘達とともにお仕事したいオシャレ大好き女子を

募集しております。

モデルに憧れてるけどどうしていいかわからない・・・

お仕事としてきっちりモデルをやりたい・・・

どんな女の子でもやる気と美意識があればご連絡ください。

関西は大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、関東は東京を拠点とした活動になります。

モデル募集はこちらのページへお進みください。