咲本弥生 プリシラ心斎橋店に現る


昨日9月18日は

モデル咲本弥生プリシラ企画ページ初のロケ撮影

今回はプリシラ心斎橋店に行って参りました~

ひろ~い

お客さんもいっぱ~い

スタッフの方もとても良い方ばかりで

とても楽しく撮影させていただきました。

 

ちなみに最新のプリシラの企画ページはこちらから

ご覧になれますよ(*゚▽゚*)

プリシラ弥生コンテンツページ

イマドキ女子になれる!!

 

やよい

 

そして・・・午後からはプリシラ本社にて

初の動画コンテンツの撮影です(´∀`)

またもや弥生の男装企画www

弥生より男装時のほうがきゃーきゃーいわれてる・・・

そんなイケメンな遙斗です(´∀`)

 

はると

かっこいい~~~~wwww

というわけで

(どんなわけでしょうかw)

次回配信は、約1月後!!!しばらくのお待ちを!!!

 

それからそれから

今回の撮影で

プリシラ様で大変お世話になりました

ぐっさんが最後の撮影参加でございました。

本当に本当に楽しい撮影をありがとうございました。

お陰様で弥生も立派に成長いたしました。

次のステージでのご活躍応援しております!!!

 

RRPROMOTION

でした!!