はじめまして、古賀斗和子です|RRPROTMOION


はじめまして 私 古賀斗和子です。^^

 

今日は撮影データをチェックしに事務所に遊びにきました♡

 

古賀斗和子

 

こちらの写真は前回バラ園で撮影していただきました。

髪の毛を最近黒くしてみました私です♡

 

そんな私の自己紹介をしたいと思います。

 

AB型の夏産まれ。

 

。。。

 

RRモデルになって半年が経とうとしてます。

日に日に楽しくなってどんどん自分らしく

振る舞える様になってきました。

 

なんて。。。

 

仲間も沢山増えてきたので、

lessonや現場も楽しく参加させていただいております。

 

ウフフ♡

 

そんな私をこれからもよろしくお願いします。

 

そして、来る  9月15日 日曜日

エモーションカンパニーさんで

RRPROMOTIONコラボ撮影会を

エモーションカンパニー様でさせていただく事

となりました。

 

 

是非遊びにきてください♡

 

 

それでは、、、

 

5000文字書こうと思いましたが

今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 

 

落ち込んだりもするけど、私は元気です!

 

towako.

 

============================

RRPROMOTIONでは大阪を中心に関西圏で活動するモデル候補生

を募集しております。明るくてポジティブな古賀斗和子と一緒の事務所

でモデルしませんか?

募集ページはこちらから。