RRPROMOTION伊藤さんと過ごす撮影大会


本日は朝から伊藤カメラマンにお越しいただきまして

淀屋橋から徒歩5分。バラ園にRR娘達がコンポジ撮影で

集結いたしました。

昨夜から空模様が怪しかったので実施かどうかは朝8時の

時点での判断でした。

結果は見事晴れ!!!\(^o^)/

途中すこし雨雲に覆われ、やばいかな??となりましたが

なんとか3時間の撮影を無事終了いたしました。

今日は、lesson生のみなさんも参加で大人数。

カフェの店員さんにも「遠足ですか?」と聞かれました・・・

ぼ 僕が引率の先生なんですねwwww

とりあえず

一言

「そうです!」

お答えいたしましたw

さいごは大好きな伊藤さんと記念撮影。

撮影画像は後日アップしていきま~す。

モデル集合写真

================================================

RR娘と一緒にモデル活動しませんか?

RRPROMOTIONではRR娘たちと楽しく一緒にモデル活動してくれる

モデル候補生さんを募集しております。