ドレスショップモデル撮影


本日は大阪の長堀は、エクセルシオール様にてモデル谷麻由里が

カラコンアイクルール、ドレスショップクルールの撮影に行って参りました。

 

ミニドレスモデル画像

 

 

カメラマンはRR娘達が大好きな

清原あかねさんです(´∀`)

今日はカラフルなミニドレスが沢山で、はじめっからテンション高の

麻由里ちゃん。

「ドレスのお仕事がしたい!」

と撮影練習の度に言っていた麻由里ですが

念願叶って、やっとドレスECデビューです。

ちなみにカラコンサイトアイクルールではバナー広告にお使いいただ

けるそうです(*゚▽゚*)

麻由里の大好きなコスプレでの撮影もあり・・・

 

コスプレ麻由里

 

バニー麻由里

 

ポリス麻由里

 

ポリス麻由里

 

メイド

 

最後は・・・

「ほ・・・本職???」

wwwwwwwwwwwwwww

メイドのとってもよく似合う麻由里ちゃんでしたw

==============================

RRPROMOTIONではECサイト撮影で活躍していただけるモデルさんや

雑誌の読者モデルとして東京で活躍できる10代のモデルさんを募集して

おります。

関西(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)でモデルを目指すなら

RRPROMTION

==============================