RRモデル達のアクターズレッスン


こんにちは。

RR娘達は毎週、スチール撮影と年末のファッションショーのために

土曜日の定例レッスンを頑張っております(*゚▽゚*)

今日もアクターズインターナショナルのレッスンは活気がありましたよ。

レッスン風景

レッスン2

 

全くwalking未経験だったRRの頼れるおねぇさんSENAちゃんも、ご覧のとおり、立ち姿も

決まってきました(*゚▽゚*)

 

レッスン3

 

回を増すごとに人数も増えてきて・・・

みんな意欲的になって・・・・

訓子先生の御蔭ですm(_ _)m

で・・・

無茶ぶり大好きなRR娘たちは・・・

突然

先生のポージングの見本を見せてくださいと

騒ぎ出し・・・

 

モデルポージング

 

先生すみませ~んwww

そしてありがとうございますm(_ _)m

RR娘よ・・・

わかるか・・・

これが本当のセクシーだ・・・

というわけで、みんな大好きなアクターズインターナショナルの講師、訓子先生のショットでした。

 

はい

すみません。

大好きすぎて隠し撮りもしておりますw

(ゝω・)テヘペロ

 

モデルウォーキング

 

それでは!

=======================================

RRPROMOTIONではこんな愉快な仲間達と一緒に、レッスン、そしてお仕事に取り組む

モデルさんを募集しております。

雑誌読者モデルになれるチャンスもいっぱい!!

大阪を中心として関西圏で、まずはモデルデビューしませんか?

モデルの募集ページはこちら!