谷麻由里&SENA撮影画像


こんばんは。

RRPROMOTIONはお盆も休み無しですヽ(*´∀`)ノ

猛暑に負けずに頑張っております。

さて、本日は

昼からSENAと麻由里が遊びに来たので

かっこよく強めのライティングで撮影しました(*゚▽゚*)

 

麻由里モデル

まずは、麻由里画像ですが・・・

本人が気に入ってしまって無理やり上の画像を載せさせられましたw

麻由里モデル2

 

RRPROMOTIONのスタジオNOLIMITは基本的に白のバック紙が

セッティングされてますのでこういう黒バックの画像は結構レアなのです。

 

麻由里モデル3

麻由里モデル4

 

小物にデザイナーの愛ちゃんの私物、紅いルージュを借りちゃいました。

いつも子供みたいな麻由里がルージュでこんなに大人っぽく・・・

メイクってこわい・・・

麻由里5

 

そして女って怖い・・・ここまで変わるとは・・・

 

麻由里7

 

麻由里8

 

最後はRRPROMOTIONのおねえさん・・・

SENAでお別れを!!

いやぁ・・・色っぽい!!

 

SENA

 

======================================

RRPROMOTIONでは、随時RR娘達と一緒にモデル活動をしてくれる

モデル志望のオシャレ大好き女子を募集していますヽ(*´∀`)ノ

先日より沖縄アクターズインターナショナル様のご協力により、レッスン体制も充実。

ウォーキング、ポージングレッスンを毎週開催しています(๑≧౪≦)

モデル、タレントを目指すならRRPROMOTION

モデルになりたい女の子はこちらのモデル募集ページから