土曜日は賑やかに・・・


RRPROMOTION稲葉です(*^_^*)

本日は土曜日。RRPROMOTIONの事務所は沢山のモデルが集結します。

先日誕生日だった古賀斗和子も事務所来訪。

 

古賀誕生日

 

wwwwwwwwwwwwwwww

今日は夏休みに入ったのでハーフモデル松苗春見ちゃんも

撮影練習に参加してましたよヽ(^。^)ノ

 

はるみ

 

会うたびに大人っぽくなりますw

安定感抜群。

 

北口笑モデル画像

笑も朝一番から事務所に来ておりまして

日に日に大人っぽくなっていきます・・・

聖良

脅威の体脂肪率 聖良もれおちゃんを連れての参加。

ん?また痩せましたか????

モデル画像

最近星菜に似てると噂の麻由里です。

昨日は初の撮影会で筋肉痛でしたが(笑)朝から事務所に来てました。

めきめきポージングの腕があがっております。

SENA

SENA・・・・

ピザごちそうさまですwwww

集合

 

こんなかわいいモデル達。みんなとっても仲良しですヽ(^。^)ノ

RRPROMOTIONでは、商品撮影、カタログ、イベント等で一緒に活動してくれる

モデルさんを募集しております。

楽しそうだな!と感じた方、ご応募お待ちしております。

モデル募集ページはこちらから

それでは!!!