モデル麻由里自己紹介


こんにちわ~!
RRプロモーションでモデル
させてもらってる谷麻由里です(*゚▽゚*)
今日は午前中よりポージングのレッスン参加も含めて事務所に遊びにきていますヽ(*´∀`)ノ

今日は、RRのブログを初めて更新させてもらえることになってとっても緊張してます(๑≧౪≦)てへぺろ

ワクワク~♪♪
じゃぁ、麻由里の自己紹介を
したいと思いま~す☆

 

麻由里1
ファッションやオシャレが好きな
関西出身の高校生二年生です。

趣味は、ブログ更新・お絵描き・買い物などです。

お洋服やオシャレが大好きなんですよ~(´・ω・`)
後は、雑誌をみて可愛いモデルさんのポージングをマネしたり
なんでも研究するのも好きです。

ちなみに憧れのモデルさんは益若つばさちゃんヽ(*´∀`)ノ
小さい頃から夢だったモデル
お仕事をこれからたくさん出来るよう
日々一生懸命練習してます。正直きつい時もありますが

とにかく毎日新しいことの発見だらけでとっても楽しいです!(`・ω・´)シャキーン!!!
色んなジャンルのお仕事をそつなくこなせるようになって皆さんに憧られるような素敵な
モデルになります!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

麻由里2

これからもちょこちょこ更新させていただこうと思いますので
今後も麻由里をよろしくお願いいたします。