ブレンダ撮影 家村マリエ


さて、7月18日のRRPROMOTIONは我らが家村マリエが

角川春樹事務所様のブレンダ

の撮影にお声掛けいただきまして、九段下のブレンダ編集部まで

行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

ブレンダ撮影家村

 

撮影スタッフの皆様もすごく気さくな方々で・・・

さすが天下の角川春樹事務所様だとうなずく私を横目に

着々と撮影は進み・・・

カメラマンさんの腕に脱帽。

今日の家村とても綺麗でした(T_T)

 

家村BLENDA撮影モデル

 

こちら前回のBLENDA

ちなみに家村が掲載されるのは来月号ですよ~

間、インタビューもあり、我らが家村熱弁。

え?

そんなこと初めて聞きましたけど・・・?

え?

言ってなかったじゃん・・・

家村の過去を振り返るヒストリーtalkで

マネージャー稲葉。

「聞いてないよ~」

連発www

でも、そのハードな人生にただただ感動いたしました。

ライター様も編集の方も

「1Pじゃ収まらない~!」

と嬉しいお言葉。

そしてそして本日の撮影&インタビューは終了するのでありました。

 

ブレンダスタッフ様

 

こちらスタッフ様との仲良しショット。

本当に、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

それでは みなさま BLENDA9月号。

 

書店で会いましょう!!!