谷麻由里さんの挑戦 車海老


少女は大人になる・・・・

摂理です・・・

全国の妹キャラ好きの皆様。お待たせいたしました。

今日は、谷麻由里が事務所に撮影に来ておりましたが

 

谷麻由里モデル

 

相変わらずの妹キャラっぷりで、妹キャラ大好きのカメラマンの伊藤さんが

来ていないので非常に残念でしたw

 

カラコン谷麻由里

 

今日はいつもお世話になっている、カラコンのローズベリー様の撮影です。

 

ローズベリー麻由里画像

 

くりくりのお人形さんのような瞳にローズベリーのビビットな色が良く映えます!!

 

そんな麻由里ちゃんですが・・・・

 

今日はモデル谷麻由里・・・・変わります!!!!!!

 

Σ(゚д゚lll)

 

大人谷麻由里画像

 

激レア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

風谷麻由里

 

谷麻由里・・・・

 

大人になりました。

 

でも・・・・

 

谷麻由里モデル

 

撮影終わりに寿司屋へ突入。

 

エビが好きとのことで、海老のおどりを注文したところ

 

動きまくる海老にびびりまくって、こちらのお洋服は醤油まみれに

 

なりました_| ̄|○

 

谷よ・・・・

 

大人への道はまだまだ遠い。