家村マリエおからレシピ本イベント大阪にて開催


こんにちは(*^_^*)

昨日は家村マリエ著「満腹なのにみるみるやせる!おからダイエットレシピ」(株式会社アスコム)

の発売記念イベントとして、前回の東京に引き続き、大阪は梅田にてメディアイベントを行いました。

少し心配しておりましたが、沢山のメディアの方にご参加いただきまして当日は大盛況。

イベント写真1

今回は家村マリエがおから料理の簡単なコツをキャバ嬢6名にレクチャーし、実際にご試食いただくという

とても面白い企画。

イベント写真2

ティアラスターズ様のキャスティングでご参加いただいた美女達・・・

みなさん、夜のお仕事なのにヘアメイクもあり9時30分に事務所集合・・・

ハードなスケジュールの中お集まりいただきました。

さて、いよいよイベントの開始です。

イベント写真3

まずはRRPROMOTION頼れる姉御、SENAちゃんです。

昼からこの色気はやばい・・・エプロンが何とも・・・・(・.・;)

さすがRRPROMOTIONセクシー担当ですね(いつから・・?)

さて続きましては、新人のRINAです。

イベント写真4

見た目の割に純粋なRINAちゃんは

終始緊張しっぱなし。

あ 胸にある名前は僕が書きましたwwww

現場入りのときはこの髪形で道を歩いておりましたwww

さて続きましては・・・・

Miiちゃんです。(みぃちゃん)

イベント写真5

最近ちょっと痩せて小顔になりましたみぃちゃんですw

料理は得意な様子で終始笑顔でした。

今回はなんと姫路から来てくれたんです<m(__)m>

オフショット

あ 油断してるところをオフショットいただきましたー

おから料理

さあこれがおから唐揚げ、おからハンバーグ(ミニバージョン)

です!!!ヽ(^。^)ノ

超低カロリーのこの2品。試食timeも歓声があがっておりました。

イベント海老マヨ

こちらは一番人気だったおからの海老マヨです!!!

たまごおから写真

オカラって書いたのはもちろん家村さんですwww

試食おから写真

みなさ~ん 油断しすぎですよ~wwww

最後はみんなで写真

最後はみんなで家村マリエを囲んでぱしゃり!!!!

今回のイベントには武双庵様より家村マリエのべっぴんおからを。

そして、サンギ様よりおから茶をご提供いただきました。

ありがとうございます。

メディアのみなさま。アスコムのみなさま。有難うございました。

 

さて、今回のイベントの主役 家村マリエのおからダイエットレシピはこちらからご購入いただけますよ~

それでは!

素敵なオカライフを!!