竹内星菜、谷麻由里、白濱このか 撮影の1日


昨日は谷麻由里と白濱このか、そして竹内星菜の3名で

ELEC STYLE様の撮影でした。

今回はちょっと珍しい、モデル3名を使用しての携帯ケース、携帯カバー、そのほか

携帯バッテリーなどのアクセサリーの撮影です。

谷麻由里と白濱このかの新人二人組は今回が初のEC撮影で緊張しまくり。

さて、本日のメンバーのご紹介です。

モデル画像

こちらは谷麻由里。

なんと17歳の女子高生です。

そのあどけない表情は、カメラマンすら照れてしまい仕事に支障が出るほどです。

カメラマンの伊藤さんにも「おにぃちゃん」と連呼しスタジオを湧かせてました。

このか写真

次は白濱このかです。

このかは何と・・・・魚が捌けますΣ(゚д゚lll)

詳しくは本人のブログを読んでいただきたいのですが

とにかくブログでも魚を捌く捌く・・・

魚ギャルプロジェクトからお声がかからないかなぁ・・・と淡い期待を持っております。

最後は

竹内星菜です!!

竹内画像1

 

カメラを与えたところ・・・

 

星菜画像

これ、カメラのメーカーさんから本当にオファー来るんじゃないの???

っていうくらい秀逸なポージング&表情。

さすがはわれらが星菜さん・・・

それならば・・・・

 

 

 

星菜撮影画像

 

それも使えるんかーい!!!

 

Σ(゚д゚lll)

 

そんなスキルの高い我らが星菜ちゃんでした。

 

最後はこちらのショットでお別れいたしましょう。

 

ホスト雑誌に釘付けのーーー

 

ホスト雑誌

ホスト雑誌 星菜

星菜とこのかwwww

あ 商品撮影画像忘れてました・・・・Σ(|||▽||| )

また次回ということで。

それでは!!

 

========================

 

RRPROMOTIONでは所属モデルさんを募集しております

モデルオーディションへのご応募はこちらから

RRPROMOTIONモデルオーディション