北口笑 ランジェリー撮影


本日はティアラスターズ様からのお仕事でキャスティング。

北口笑が楽天のランジェリーショップ撮影に行って参りました。

実は笑ちゃんはECサイトの単独撮影は今回が初めて。

がっちがっちの笑ちゃん・・・

しかし本日は2Hでの撮影なので

さぁ 撮りましょう!!!ヽ(*´∀`)ノ

笑画像

いきなりのセクシーショットですみませんm(_ _)m www

最初は緊張でガチガチ・・・

そして、ランジェリーの付け方が良くわからない笑ちゃんでしたが・・・

後半一気に巻き返し

北口画像

何とかかんとか撮影終了いたしました。

途中で色々お手伝いいただきましたティアラスターズの高田社長有難うございました!!

さて、RRPROMOTIONでは楽天ショップのオーナー様に最適な

商品撮影プラン(モデル付)やモデルのキャスティングを行なっております。

モデルでサイトを華やかに彩るならばRRPROMOTIONにお任せください。

それでは!!!