CHIAKI&増田の秘密の回


こんばんは。

今日は朝から新人モデルのCHIAKIが事務所へ撮影に来ておりました。

で・・・・

前回、スキル不足のため綺麗な写真が撮れてませんでした

私、稲葉も今回はみっちり予習、復習してきましたので、きっと

素晴らしい写真が撮れたのでしょう・・・

さっそくチェックしてみることにいたします。

chiakiモデル画像

いつもはあどけない表情のCHIAKIもこんな表情ができるようになりました。

みなさんどうですか?!!!!

chiakimodelgazou2

こんな表情もできて・・・・

あ 腕にTATOO入ってますが、シールではなく本物です。

(両腕ともです)

ですので夏服より秋、冬に向けてのお仕事を・・・www

modelchiakidaitai

さて・・・CHIAKIの画像もそこそこに・・・・・

今日はデザイナーの愛ちゃんと、CHIAKIの初絡み・・・www

最近、増田愛が良く出てまいりますが、気にしないでください。 :(;゙゚’ω゚’):

modelgazou

おいおい・・・

増田さん

何やってんの・・・

kissgazou

こらこらそれ以上は・・・・

IMGP6859

今後のCHIAKIの活動に支障が出ますので本日はここまで!!!ww

それでは皆様。また、明日お会いしましょう!!!!