モデル募集 2013年


「新人モデルさん大募集」

こんにちは。RRPROMOTION稲葉です。

新人モデルさん達もやっと表情が作れるようになり、ポージングにもバリエーションが

増え、撮影会にも活気が生まれ、勢いのあるRRPROMOTIONでございます(*^_^*)

ポージングに関しては、やっぱり日頃自主的に頑張ってる娘がぐいぐい伸びてきて

おります。

きっとクライアント様も喜んでいただけることでしょう(=^・^=)

さて、来月のキャスティングも続々決定し、夏に向けてRRPROMOTION、絶好調、最高潮

の今日この頃。

さらなるキャスティングのクオリティ、バリエーションアップのため・・・・

2013年、モデルオーディションの延長を決定いたしました!!

ぱちぱちぱちぱち~

CHIAKIモデル募集

あ すみません。

文章ばかりになりましたので挿絵を挿入いたしましたww新人モデルのCHIAKIです。

さて、RRPROMOTIONの募集内容は以下の通り。

今回はWebShopを中心に活躍するモデルさんの募集です。

【募集対象】

【年齢】

16~30歳

※未成年の方は保護者様の同意が必要となります。

【地域】

大阪を中心とした関西全域

【活動日】

月1~都合の良い時のみの活動でOK

【活動範囲】

ECショップ、ホームページを中心としたWebモデル。

(アパレルが中心となっております)

 

モデルオーディションへのご応募は

こちらのフォームからご応募ください。

Webモデル以外にも幅広く活動したい方は

こちらのモデル募集ページへ

 

RRPROMOTIONでは定期的にモデルやカメラマンさんによる

ポージング練習会、撮影会も行ってますので、未経験の方も

安心ですよ~

それでは!!!