北口笑&SENAコンポジ撮影


こんばんは。

RRPROMOTIONマネージャー稲葉です。

さて、本日も元気なRR娘達がポージングの練習を兼ねて

コンポジット撮影会に来ておりました。

事務所は賑やかで・・・それもそのはず、SENAちゃん登場。

SENA1画像

練習のかいがあってSENAちゃんはポージングのバリエーション

クオリティーともに急激にレベルアップしており、周囲をびっくりさせてました(;゚Д゚)!

努力できる人って素敵ですね!

SENA2画像

見てください。このスタイルを!!!!

SENAちゃんはジムに通って日々努力しているのです・・・

ってこんな褒めるのも・・・サンドイッチを買ってきてくれたからじゃないですよwww

(°°;)”((;°°)

そして、お次は免許取得まであとわずか

北口笑です。

笑画像

おなじみバランスボールshotですwww

北口笑ポージング

最後は仲良く笑もSENAもおにぎりとサンドイッチを食べて帰りましたとさww

それでは!!