キャサリン三世に神戸夏未と下浦聖良登場


昨日23時。

観ていただけましたかーー?

フジ系で全国色んなところで放送しております、キャサリン三世。

弊社の神戸夏未と下浦聖良が見た目OK女子の企画に登場いたしました。

神戸画像

気になるあだ名は・・・

夏未は攻めシャネルちゃんwww

聖良はオフの日の鳥居(服が朱色だったためw)

でした。

なんと、ふたりともアンコールに呼ばれ・・・

最終的に二人ともNo.1に選ばれるという偉業を達成いたしました。

いやぁ やっぱりRRPROMOTION娘は個性強いから

目立つのか・・・・wwww

そして、そんなお疲れな神戸夏未さん・・・

今日は撮影会があり、参加してたのですが

いとこ

新人さん達のポージングを

優しく指導し・・・・

自分の撮影どころではありませんでしたww

あ うえの二人麻由里とRINAは

こう見えて従妹なんですよ\(◎o◎)/!

とりあえずきゃーきゃーうるさいので

 

 

まゆり画像

 

 

 

かごに入れときましたwwww

 

 

そしてもうひとりのRINAは

RINA画像

入ろうとしてる画像を回転させずに掲載したところ

今女子高生に人気の魔観光殺法(fromかご)になってしまい、素敵な画となりました。

ごめんごめん

はいっ

RINA黒バック

 

ちゃんとしたやつ載せときますww

えー

お気づきでしょうが

肝心の神戸さんの画像はSDカードにコピーし忘れたので

ありません。

また後日アップします。

(オフの日の鳥居のやつもありますww)

それでは。

RRPROMOTIONではこんな愉快な仲間達と一緒に

お仕事していただける素敵なモデルさんを募集して

おります。

募集ページはこちらから

皆さまのご応募心よりお待ちしております。