広告モデル募集中


本日はStudioNOLIMITにて新人モデルさんの

撮影会でした。

新人モデルのCHIAKIちゃんのご紹介です。

なかなかのポージング技術を持つCHIAKIちゃんは20歳。

すらっとした脚と、あどけない表情から大人っぽい表情

まで自在に操れる超イチオシモデルさんです。

CHIAKIモデル画像

こんなCuteな表情から

CHIAKI写真

こんな感じの表情まで・・・

更には

CHIAKIモデル画像

今日の衣装は全て本人の私物なのです。

普段、CHIAKIちゃんはショップ店員として

兵庫県のとあるアパレスショップで活躍中。

堂々たる着こなしと、ポージングで

新人とは思えぬ素晴らしい写真が沢山

撮れました。

こんなさりげないショットも様になるのはさすがです!!

こんな新人のCHIAKIちゃんの初仕事をGETするのは御社かもしれない!!?

というわけでお仕事募集中でございます!!

そして本日の撮影会にはもう一人、新人の愛里が飛び入り参加。

仕事終わりに枚方から駆けつけてくれました。

画像

目力が凄い愛里ちゃんは超元気な笑顔のとっても素敵なモデルさんです。

来月頭に沢山撮影しますので、本日はお顔出しのみで(*^_^*)

さてRRPROMOTIONのモデルさんもかなりの数になって参りましたが

まだまだスチールモデルで活躍するモデルさんを募集しております。

関西在住でモデルになりたい!!

そんなおしゃれ好きな女の子は

是非、こちらからご応募ください。

モデル募集中!!!

最後にもう一枚、本日のベストショットでお別れを!!

モデルCHIAKI