ポージング練習会日記


モデル大量集合でFacebookコーデコンテンツ「彩り。」と竹内星菜による

ポージングの練習会がスタジオNOLIMITで行われました。

とか言いつつ、これに便乗いたしまして、参加モデル達を撮影しまくる

カメラを練習し始めた私でございます。(笑)

こちら古賀斗和子

モデル画像

グラビアアイドル出身。日焼けを気にしないキラキラした元気ガールです。

そしてお次は

モデル画像

上田把留奈です。

ちょっとシャイな娘でいつもなぜか照れてます(笑)

先日のウィッグのプリシラ様の座談会企画でもその人見知りぶりを発揮しておりました(笑)

そしてお次は

夏未画像

おなじみ夏未です。

後輩も沢山できて、彼女自信も意識があがっておりまして

さすがにポージングのクオリティもあがっておりました。

初期メンバーには後輩に負けないように頑張ってもらいたいものですね。

そして新人のこのかちゃんです。

このか画像

表情も随分初々しいですね。

超細くて、超癒しキャラのこのかちゃん。ポージングレッスンにも毎回参加しててやる気満々です。

早く初仕事いただきたいですね(*^_^*)

そしてセクシーさ満載の

大橋愛改め、SENAです。

SENA画像

入ってきたときとは大違い。本当に影できっちり努力するもんで

練習会の度に感心します。

こちらは大御所星菜&夏未です。

星菜&夏未モデル

星菜は後輩レッスンでも惜しみなくポージングスキルを披露し

モデル達からもわかりやすいと大好評です。

裕里画像

そして新人の裕里です。

その非凡なお洒落センスはRR娘の間でも有名。

ファッションリーダーを目指します。

・・・・・・・・

あ そういえばポージングの日記だったのに

自分のカメラを買って試し撮りをしてただの嬉しがりの

私、稲葉の自己満足日記になってしまいました(笑)

たまには良いですよね?

というわけで、引き続きRR娘達を宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ