レッスン講師竹内星菜


どうもっ!はじめまして☆神戸夏未です。RRブログに稲葉さんに

書いていいよ言われたので書きますね☆

今日はポージングのレッスンで竹内星菜講師優しく指導していただきました。

レッスンは「AIS(アイス)基本」の説明から始まり

商品毎の考え方を教えていただき実践へ!!!

私はモデル始めて1年になりますが・・・ちんぷんかんぷんw

いやぁ やっぱり普段からの練習しっかりしとかないと駄目だし

何事も基本がすごく大事だなぁ・・・と再確認。

新しく入ったこのかちゃんをはじめ

可愛い新人さんが入ってきてRRもにぎやかになったなぁ・・・

星菜・SENAちゃん・明日香ちゃん

ほのかちゃん・ゆりちゃん・そして私・・・

あと、稲葉さんw

 

モデル風景

ポージングは難しくて、ほんとにほんとにモデルさんのお仕事って大変だなと日々実感しています

星菜講師のポージングホンマ尊敬します。

これから私もモデルとして頑張っていきたいと思ってますので

こんな私なんですが・・・・これからも宜しくお願いします

神戸夏未でしたwww

モデル画像

右は気を抜いてる星菜ちゃんw