やよと星菜ちゃん撮影ーーーー!!!


RRPROMOTIONモデルの咲本弥生です!!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

やよは休みありませんけど;

ピクニックや映画やバーベキュー、遊園地とか行きたいぜ!!!!

弥生

やよはただいま撮影中であります!!!

今回は楽天ショップのMAX様の撮影にキャスティングいただきました。

事務所のお仕事はカワイイ竹内星菜ちゃんと一緒の撮影が多いので

ウキウキです^^

(画像は星菜ちゃんw)

モデルの特権(*^_^*)可愛いお洋服たくさん着られて楽しいーーーー!!!!

もうすぐ夏が来ますが

そろそろダイエットなどされる方もいるんじゃないでしょうか??

やよもダイエット中!!!

おからのごはんでカロリーカットしたり

運動したり

半身浴したり・・・・・。

素敵な夏が過ごせるように今から準備しとかなくっちゃね♪

やよは意外と季節の中で夏が好きです★

花火やお祭り、浴衣にプールで食べるフランクフルトがうまぁぁぁぁい!!!

もう夏が楽しみだぁぁぁぁ!!!

さぁ毎日を楽しみながら

意味のある一日にして行きますか!!!^^

咲本弥生でした♪

咲本

PCで打ちましたw