家村マリエ新刊アマゾンにて予約開始~満腹なのにみるみるやせる!おからダイエットレシピ~


家村マリエ|

こんにちは。家村マリエです。

個人のオフィシャルブログのほうではもう公開いたしましたが

ついについについに・・・・

書店陳列に先駆けて、新刊のWeb予約が開始いたしました!!!(*^_^*)

タイトルは「満腹なのにみるみるやせる!おからダイエットレシピ」です。

マリエは2008年にモデルデビューして以来、ダイエットに

非常に苦労して、体調壊したときにママが作ってくれたおから料理に

魅了されて、おからにはまり・・・そしておから飲食店を

立ち上げ・・・失敗したり・・・いろいろあったけど

今回のアスコム様からのこの本はマリエのおから人生の集大成。

出版社様と一丸となって作り上げた渾身の一冊です。

角川マガジンズ様、幻冬舎様での出版させていただいた

過去2冊とはまたちょっとテイストが違い過去2冊をご購入いただいた方にも

喜んでいただけると思います。

出版社の方をはじめ今日までマリエを支えてくださった

関係者の方々には感謝してもしきれない思いでございます。

まだお話できませんが出版記念イベントも企画中ですので

また詳細がきまりましたらご報告させていただきます。

それでは、みなさまマリエと一緒に素敵なおからライフを!!

アマゾンでご購入はこちらからお願いします。

家村マリエ